ツンデレ2P更新+レス
2012/02/05 23:42



試験期間ほど更新したくなる、そんな病気ですこんにちは

エロの書くスピードの速さに自分でもドン引きだよ…www

ヒナドリ書いてた頃は、エロシーンだけ一気に4ページとか更新してたんで『エロ魔人』だと内心半笑いでしたwww

それをここで呟いたらエロ魔人と呼んでもらえて嬉しかったのはいい思い出です←

それはそうと、私バレーをしているんですが、手首にでっかいあざが最近出来ています

バレー始めたてのころは出来てたんですが、バレー歴もうすぐ10年とかになる今頃になんで?と友達と笑ってますwww

ただバレーだと知らない人にはどんびかれます。虐待を疑われましたwww

『バレーボールのへそに虐待されてるんだよ!』とそんなときは返してますwww

追記にて拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -