ツンデレ2P更新+レス
2012/02/04 23:44



なんか…もうエロのターンかよっていうねwww

ピュアを目指したかったのに、私の残念な脳味噌ではこうなってしまうようですwww

最近中華菓子にはまってます。おいしいむしゃむしゃ

中華街に行くと結構安価で売ってるので、中華菓子おいしくて好きです。

最近は金銭餅と、よりよりを食べてますが、なくなったらまた買いに行きたいですね^^

ひまわりの種とか好きなんですよねー友達が中国お土産にくれてからはまりましたwww

ちょっと高級なウーロン茶も買ってみたい…そんな食欲馬鹿白崎です

追記にて拍手レスです

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -