中編更新開始+レス
2011/11/09 01:51



やっと…始められました…っ

お待たせしてしまって申し訳ないですorz

今回はナオの話になります^^ヤツの初仕事、見届けてやってくださいませ

そんな感じなんですが、早速明日の更新が危ういです。

ちくしょう家にこもりたい←

今日車校で初めて路上に行きました。感想から言うと怖くて頭真っ白でほとんど何も覚えてません(ちょwww

2時間連続だったんですが、急カーブ体験とか急ブレーキ体験とかした後いきなり行かなくてもいいじゃないですか…っ!

もうガクブルだったんですが、終わって早々教官が「あっはっは、楽しかったなーwww」って!

ど こ が !

思わず素でそう言い返しそうになりました(笑)

それと『怖い怖い言いながらもスピードだけは出てたよなwww』とも言われました。穴があったら入りたい恥ずかしさですorz

追記にて拍手レスです!

拍手のみの方もありがとうございました!


追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -