生きてます
2011/11/03 00:21



こんばんは!拍手にて大丈夫?とメッセージをいただいたので慌てて浮上しました!(>_<)

急に更新止めたりして不安にさせてしまいすみません(´・ω・)

管理人は元気ですよ〜!

相変わらずバカっぽいですが←

まず更新についてですが、最近PCを立ち上げられない日々が続いています

授業は忙しくないのですが、部活などの学園祭準備で友達の家を渡り歩く日々です

合間は車校に行ってますので、最近は服を取りにだけ家に帰っている状態です

頂いた拍手コメなどは携帯からすべて読ませて頂いてます!

今回君美の完結に対してたくさんのコメントを頂いたので、時間が出来てから一気にやろう!と思っていたらズルズル伸びてしまいました(>_<)

連絡もしないですみません(´・ω・)

でぃおんさん本当にすみません!orz
ちゃんとURL頂いているのですが、私の携帯ではアドレスダイレクト入力が難しいので、PCから見たいと思っています(>_<)

本当にうれしくって家に帰れない日々をぎりぎりしながら生活してます(´Д`)
迷惑とか一切ございませんので!

私が萌えを見逃す訳がないじゃないですか←
むしろもっと送ってくれても(殴

不安にさせてしまいすみません(´・ω・)ですがPC立ち上げて読めるのを楽しみにしています^^

次にツイッターを鍵付きにした件です

ツイッターは携帯からしているので相変わらず授業の合間に実のないことを呟いています←

ただ、最近謎の英語アカからリプを頂くことが何回もあったので(しかも特に発言もなし)ちょっとした不信感から鍵をかけてしまいました

サイトからいらっしゃってる方から見たら完全に怪しい状態になってしまっていたことで心配をかけてしまいすみません

ほとぼりがさめたらまた鍵を外したいと思いますので、その時はよろしくお願いします^^

今回心配をおかけしてすみませんでした(>_<)

思ったより新作妄想が難航してますが、気長に待っていただけると嬉しいです

たくさんの拍手コメもありがとうございました!

皆さん大好きっ←

ではでは失礼します



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -