君美2P更新
2011/10/21 00:58



更新しました\(^o^)/

最近鼻水が出るのに暑いです、むしろ暑いから鼻水が出てるんでしょうか(いきなりきたねえなおいww)

あと、友人間でノロウイルスが流行っているみたいです。相変わらずぴんぴんしている流行に疎い管理人ですが、お腹が今日痛くてドキドキしてます

明日…休んでもいいかな←

友人『ノロかもしんない。まじお腹痛い』
私「吐いたりとかあるの?」
友人『いや、それが怖くて食べてないんだよね。…あー、マジ嫌や。ノロ消えればいいのに』
私「そんなこと言わないであげて!語尾に『たん』つければ『のろたん』ってなって……ホラ可愛い!!」
友人『逝って来いよwww』

そんな会話をしているうちは、まぁ大丈夫ですよねwww



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -