相互感謝小説3つ+レス
2011/10/13 05:22



まず、全裸土下座させてください←

お待たせしてこのクオリティで、本当に申し訳ありません…っ!

三名様のみ、書き換え希望などございましたら連絡下さるとうれしいです。

また、相互様のみ転載自由です。煮るなり焼くなり好きにしてやってくださいませ

本当に今回相互させていただけて嬉しいです。

これからもこんなあんちくしょうですがよろしくお願いします

今君美のキリがいいので、ちょっともらってたリクの消化期間に入ろうかと思います。

中編に逃げたら…すいません(おいwww

追記にて拍手レスです!

拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -