君美3P更新+レス
2011/10/05 00:43



今日は慶太視点でございます

一ページ増量でお送りしています

もうすぐ学園祭のシーズンですね!

私はバレーをしていますが、部では何もしないようなのでただのお客さんです(笑)

友達のところを冷やかし回ろうと思います(ちょww

去年はチュロスを買い、友達のスライドを見に行きました

『ウナギの生態』ってやつ(笑)

しかも、陸上部のお友達です(えww

医療系は真面目なんですよね、多分(笑)必死でグーグル様のお世話になっていた友人のPCは『う』と打つとまず『うなぎ』が検索候補に挙がります。続いて『ウナギ』と『鰻』www

そこまで頑張ったのか!といっそ感心しました(笑)私のところは11月らしいのですが、近所の大学はもうしてますね。皆さんも学園祭楽しんでくださいねー^^

追記にて拍手レスです!多いのでレス短めになってしまいました。スイマセンでも愛はあります!
レス不要でコメくれた凛ちゃん、ありがとうねvV
拍手のみの方もありがとうございました!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -