365 | ナノ

あまくないからくない

春休みになったので怠惰な生活をしつつちまちま更新しております。
どれくらい怠惰かというと昼の11時くらいまで寝ているのがデフォルト状態なくらい怠惰です。
そしてバイトもないので行くところといえば図書館ぐらいです。
とんだ文学少女と思いきや借りる本は薬理とか生物とかなのでちょっとあれです。
最近フィクション恐怖症だから。
悲恋とか超駄目だから。
メンタル弱いとかいうレベルじゃない。



近状は置いておいて、ここのところまいわーるどばかり書いております。
うちのサイトで最も私得なシリーズです。
一応dgmnをまったくしらない人でも読めるように用語説明的なことはちゃんとしているのだけれど、そんなもんあってもなくても同じくらい私得です。
パートナーをロッテリアとかパタモンとかテイルモンくらいにしておけばもうちょっと他に需要がありそうなものなのに・・・・・ドラコモンとか・・・・
10周年記念のくせに出番の全然ない子をパートナーに据えるとかほんと私得すぎる。
そんなわけでまいわーるどはネタは尽きないんだけれど、いいかげん「は」ではじまる言葉が尽きてきました。
まだ繁栄度一桁なのにすでに17とか・・・馬鹿なの?
自分が怖い。マジで完結が見えない。
前半は色々説明したいことがあるから内容が進まないのはわかるけどひどすぎる・・・・
「は」ではじまる言葉がいくつあっても足りないんじゃないの・・・・
なんだか「は」ではじまる言葉が見つからないから更新止まるっていうのがあるんじゃないかなあと思ってしまう。
さくさく進めて「はんえいど」を多用したい・v・ね!



message
|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -