365 | ナノ

全ては君のもの

ひっさびさの更新でしたが、実は大分前に出来てたのを今更になってアップしただけっていうアレです。
今日までわすれてた。
てか今日アップしなかったらひと月先くらいまでアップしなかったんじゃないのかとおもいます。こわいこわい。


なんというか、9月くらいから体調のようなものがすごく悪くてずっとモニョっていたりします。
考えても考えても解決しないし、思いつく限りのことを実行してもどうにもならなくて、わけがわからないよ!という感じ。
わたしは世の中にどうにもならないことなんてないと思っているのだけど、「もしかしてあるんじゃないか?」とそういう気持ちになっていて「でもそんなことないはずだ!だって全部心のもちようじゃないか!」と反撃してみたり、とにかく考えがまとまらない状態でよくわからないけどしんどいんですね。
上手く言葉にできないんだけど"ある事実(現実)があって、それはなにが原因で起こっているか解る"んだけど、"それがなぜそうなるのか解らない"という状態で、簡単に言っちゃうと"現実が受け止められない"と云うことなんだと思います。
なんでかわからないから。
それを自分なりに理解できれば受け止められて新しい方向へシフトしていけるから何の問題ないんだけど。
これだから生きるのは面白いと思うんだけどね´`時間に限りがあるからはやく解決したい




message
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -