365 | ナノ

世界を駆けるイスカンダル

fate/zero面白い。
アクションの素晴らしさはもちろんのことだけどライダー組の可愛さがやばい。
ああいう生意気へたれが好き。
ウェイバーちゃん大好き。


さて!羽柴さんに頂いたバトン!


回されたかたは必ずやることとルールにありますが、アンカーです!

 
■名前
きとり

■生息地
首都在住

■何年何組何番
最後は3年D組だったはず?
何番かは忘れちゃった!

■誕生日
9月21日

■血液型
B型
あーっていわれるね。あー。

■身長
170.5cm
いけてるめんずになりたい。

■部活
放送部でした´`
マイクでお喋りたのしい

■特技
なんだろ・・・
泣いてるお子様に絡んでみること?

■趣味
料理とイベントバイトかなー?


■Aさんってどんな人?
*アンカーなので羽柴さんについて書きます´`

なんていうかもう大好き。
いろんな話が出来るし文章も作るお話も綺麗だし日常生活もわたしと違っててツイッターとかみてわくわくするし憧れる!
オフとかしたいなーーー!ってこっそりおもっています。

■回す人紹介
■バトンをしなかった時の罰ゲーム!

アンカーですので*・x・* 




というわけでした!
きとりさんあいかわらず気持ち悪いね!
好きすぎて引かれるタイプとはわたしのことだ・・・!



message
|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -