更新履歴


▼0606 例のベテランショック



サクセラにハマったと同時にベテランショックが起きた時の昔の落書き

堺さんの子供は男女の双子だったらかわいいなって妄想。

女の子の方はパパ譲りの気が強い子で赤崎が嫌いな設定←

男の子は人見知りが激しく、お姉ちゃんにべったり。空気の読める賢い子って設定

ちなみにこの子達はすごく世良に懐いてる←←

妄想さーせんww



▼0606 ざき+せら



かっこいい感じの描こうとして世良くんあたりで飽きてきた。

赤崎がかっこつけすぎて世良がドン引きみたいな悲しいザキセラになったwww



▼0606 くぼぱん



トトロ見たいトトロ
と思いながら書いた

6月だから拍手絵変更してぇ!!!



▼0606 べーやん



べーやんの為ならいくらでも出せます。
何を??だんて聞かないでね!!



▼0606 アザさく



この二人かわいい



▼0606 べーやん



べーやんはブリーフくせえ



▼0531 コムコム



最近、小室くんすきです
こむこむが(ギャグ的な意味で)可哀相な扱いされる同人誌はないですか??



▼0527 にょたくぼたん



ゆるふわにょたくぼたん
めためたにみんなに可愛がられればいい



▼0527 ゆりちゃん



ゆりちゃんちょーかわいい
丹ゆりすきれす(^O^)にょ丹ユリないかなー



▼0526 アザゼルさん



芥辺さんは絶対絶倫。
べーさんが好きすぎてとある動画を見たらカレーが怖くなった。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -