今日はサクタンの日ですね!!ぎゃはー\(^O^)/



サクタンもタンサクも両方大好きです
来週はサクセラの日だよ!楽しみすぎて、呼吸がくるしいです


この前、土曜にケイコさん宅のえちゃに参加しました!
しょた描くとか言って結局描けなかったかなり言い出しっぺのうんこたれ野郎ですいましぇん。うへあ


メンバーはあつこさんと55さんケイコさん、私でしゃべくって、兄弟パロの事を話題にいれてくれてうれしかったです(^ω^)


スギクロキヨかわいいね!
ケイコさんのしょた黒田にトトロのカン太がよぎった
カン太かわいいカン太

チャット楽しかったなーえへえへ
また参加したい…


ケイコさん、55さん、あつこさん、あとロムさんもありがとうございました!とっても楽しかったです




画像は兄弟パロのヒトコマ
両親が事故で亡くなって、自分がしっかりしなきゃって考えてるよしのりってことで



110914 えへえへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -