どーもー更新率低くてすいません(´;ω;`)生きてます。まだ生きてます。はい


バキセラできてなくてすいません。
リクエストできてなくてすいません
カプ描くの苦手です
色塗りもへったくそです。
ナルト描いてる場合じゃねぇぞ!!
そのかわり、ちょっとにょたの方の落書きとおそまつの方に落書きあげました!!大したことないけど!!




最近、pkmnがめっちゃくちゃ好きなんで、GKキャラがポケモン持ってたら、どんな手持ちなのかで妄想を膨らませてますでへへ


【以下ポ/ケ/モ/ンぱろ】



椿→ウィンディ/バタフリー/オオタチ/イーブイ/ヒトカゲ/

椿は犬っぽいっていうかカントーとジョウト地方らへんのポケモンだったらいいな。椿自身、イーブイをどれに進化させればいいか悩んでたらいい
ヒトカゲは通りすがりの誰かにたまご貰って孵してみたって感じ


赤崎→ヘルガー/マニューラ/アリゲイツ/バンギラス/ドンカラス

かっこつけなので悪タイプが多い

世良→ライチュウ/ハーデリア/エテボース/フライゴン

すばやさとこうげきが高い子が好きそう
ライチュウとエテボースはモンスターボールに入るのを嫌がってそう



ジーノ→ミロカロス/ジャローダ/レパルダス/サーナイト/グレイシア

見た目が優雅なポケモンを好みそう。ミロカロスはガチ。ジャローダは賢いので持ってたらいいな
ちなみに全員メス。

堺→レントラー/キュウコン/チルタリス/ラフレシア/バクフーン

堺さんは、おにびやねむりごなとかで状態異常でネチネチ攻めそうです。
案外、見た目可愛い子多そう
バトルとかコンテストよりも育てるのが好きなブリーダー思考だと思う


丹波→ペラップ/ルンパッパ/ムウマージ/ロズレイド/シャンデラ

メンツがにぎやかな感じ
見た目が派手なのが多い
いつもペラップが肩に乗ってる

石神→ヤドキング/ヨノワール/ネイティオ/フーディン/ブルンゲル

ゴーストやエスパー好きそう。特防や特攻が高めの子が多め
のろいでじわじわ相手を弱らしてきそう


堀田→サンドパン/バシャーモ/ムクホーク/コジョンド/キノガッサ/エビワラー/

かくとうタイプすきそう
あとドーブルいれようか迷った(特性:テクニシャン)




110721 ぐだぐだ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -