ほににちわ、八杜です。まだ生きてます


七夕すぎました

すいません。
ココ最近テストラッシュで更新して泣くてすいませんおよよよよ


七夕は若たっつみと東西7番の二種書きました
でも、着色がまだですので7月20日のバキセラの日に大量にアップしたいです

【はいはい、いいだしっぺの法則】



今週のモニやばいですね。

ベテラン組のクロいじりに嫉妬し、いつも杉江の近くにいるクロに嫉妬。
【どんだけ、クロに嫉妬しとんねん。でもスギクロ大好きだよ!!】



それ以上にキョーコちゃんの笑顔に胸キュン。
キョーコちゃんもりもり描きたい!
キョーコちゃんがサッカーに興味もってくれたらいいな…そしてパッカくん場所変われ。いや、変わってください。
あの笑顔をパッカくん視点でみたいです。


川崎のみなさん、どんだけ監督好きなの?近藤さん、昌洙かわいい。そして星野の笑顔が城西でした。八谷は今回もいい意味でうるさかった。


来週も楽しみだなあ




110708 ごぶさたぶりっつ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -