アザゼルさんにハマってしまった八杜です。ちなみにス●トロ王子が大好きです

べーさんかんわええうぇ!
べーさんの為なら私、出すよ…←

一番好きなカプは、べーさくです。
べーさくかわいいべーさく

べーさんの中の人がヒロCでくそ吹いた。
ス●トロ神谷…(^P^;)



あ、ちなみにテストなのでまたまた潜りますねー







以下私信

まなみん@リア友*
ぽぎゃああぁあああおおおおおえぇええ!!!
ちょっと!!びっくりして嘔吐してしまったじゃないか…ふぅ
ぎゃああ!ごめん!ごむぇええん!GWにメール無視してごむぇん!だからって首絞めないでぇえ!
学校?うん、頑張ってるよ…。テストずたぼろだけどね【遠い目】まなみんも学校大変だけど、頑張ってねーてか、淋しいからメールしてよ!【お前がしろ】
うぇえ!?日記だせ!!!って無茶ぶりな…だってこのブログ誰も見てないんだぜww出しても意味ない無ーい\(^O^)/
だから、そのうちメールするてか、電話してよこのやろうがって…ぷぎゃあああ






110523 ぴぎゃあぁあ!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -