スパコミで同人誌を漁りたかったですが、八杜はアサリを漁ってきました(^P^)

あさりあんま取れなかった まる

あああスパコミいーいなああうあうあうー

GWおわっちゃうーわー


明日には企画のユセラできそうです
色塗るだけ…はあはあはあ
ユセラもっと描きたいよー

よしねよう…



以下拍手れす



高田さん*

わほーい!!遅くなってすいません!ひー
いえいえ、こちらこそ!
こんなほとんど落書きしか載せてないサイトにリンクしていただきありがとうございますー


高田さんのサクセラがかわいくて思わず貼っちゃいましたw(てへ
いやー高田さんとはいい酒が飲めそうです\(^O^)/
いやいや、こんな虫けらにヘタレる必要ないですよー
もう馴れ馴れしくしちゃってくださいvVしっぽ振りちぎって喜びますから(^ω^)

高田さん、コメントありがとうございましたー!







110505 ちゃいちー


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -