月曜日からやらかした八杜です

学校行く前にバイキングでバカ食いしたあと学校に行って帰りの電車を終点まで乗り越して、反対方面の電車は終電すぎてたから深夜、隣駅まで徒歩してきました…!


服装は春用のぺらっぺらなカーディガンとシャツと短パンだったので、くそ寒いわ、道に迷うわで疲れたました…(´Д`)


そーゆうときにケータイの電源が切れるっていうね!
寂しいわ怖いわで泣きそうになったわww



時間がある時に、え?ああ、そうを聴きながらベテラン組が描きたいです


あとユセラとかタンサクタンとかコモサク描きたい…


最近、にょたんば×しょたのりの妄想が止まらないくて辛いw【どんだけパラレル】








以下拍手返信










リヒトさん*
自分でも世良の鼻水を吸う堺さんとか、どんだけマニアックwwって思ってましたが、喜んでくれて嬉しいです^^

堺さんがもとからエロいんですよー(´∀`)

あらぬ事を考えたんですか!!
どんな内容か詳しく教えてください!!こっそりと!!

にょた百合OKですかーvVありがとうございます(´∀`)きゃわああww私のためなら何でも書いてくれるとか嬉しすぎます!
神じゃないですよ!!ただの変態というなの紳士です♪
じゃあ、わたしは全裸待機しますね!
おかしなテンションに便乗しましたごめんなさい(^o^;




110426 迷子


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -