あつこさん*
ほわわわわ!あつこさん、
はじめまして!!こちらこそ、こんなちゃっちいサイトに無断でリンク貼っちゃってすいませんでした!!
そして貼り返しありがとうございますぅう!!
あつこさんがユセラ楽しみにしてくれてるなんて!!
ひー!!頑張りますね!!鼻息荒くして!フンフン!
湯沢と世良の絡みがもっと見たいですw
そーですね!!19巻発売を機にユセラ増えたらいいですよね。八杜はユセラに飢えてます←
ユセラを横に並べて世良をへこましたくなります。
そんで佐野さんが追加して捕らわれた宇宙人みたいな構図なったら、すごく面白いです(歪んだ愛情)
ぅわああ、あつこさんのユセラすっっごく見たいです…切実に(さりげなくおねだりしてすいません)
企画のユセラ頑張りますね!
報告ありがとございましたvV
これからもよろしくお願いしますね!





リヒトさん*
まさか、ホイホイされるとわw嬉しいですーvV
相互記念に交換ですか!いいですよ〜喜んで!!!
ふへっ!カップリング決めちゃっていいんですかww
あの、にょた百合とかダメですかね…!?
めんどくないですよ!!むしろやりたいです♪スルーなんて絶対しませんからねww!
私もリヒトさんと仲良くなりたいです(^ω^)
そういってくれると本当に嬉しくてほくほくw
あやや、そんな必死にならなくていいですよー
両手と股広げて待ってますから!!!←
あ、ちょ、お巡りさん呼ばないでください






110425 れすれーす


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -