ブログ放置すんましぇん←


ここのカウントがやたらと多かったのがびっくりしました(´∀`)


週の最初に、抗体検査で血を少し抜いたんですが、八杜は注射が大の苦手で、ちっちゃいとき、病院行くたび大暴れして脱臼してました(^P^)

歯医者も凄い嫌いで、大暴れして歯医者さんの指を血が出るまで噛んだり、3人がかりで押さえつけられたらしいです(母談)


なのに、そんな子が病院職に就こうとしてるなんて、人生何が起きるかわかりませんね(´Д`)

どーでもいい過去話すいません(^o^;



明日はジャイキリ19巻だー!!わああああああい!!!

最近、大好きなサイトさんに自分のサイトがリンクされてて、すっごい嬉しくていろんなもんがもれそうでした(^-^)←

女神かあなたは…!!!



また夜更新するかもです。



110421 げぷー


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -