レポートが書けなくてどうにか、なりそうな八杜です(´∀`)

文章書くのすっごい嫌いです。でも、読むのは大好きです!!!



最近は夜帰ってくるのが、遅いのでご飯食って寝るだけっていうね(´Д`)


らくがきは、ほとんどヤラしいやつしかねぇえw
一応、年齢制限してないのであまりアップしないです(^o^;


最近はガミサクとかホタガミとかザキタンザキに目覚めましたー
ガミさんかわいいよガミさん。


以下は痛い妄想でーす!


〈今日の痛い妄想〉

ジャイキリキャラをデュラで当てはめてみた


帝人→椿
正臣→世良
狩沢→丹波
遊馬崎→石神
ドタチン→堀田
渡草→堺


杏里ちゃんを赤崎に置こうとしたけど、なんかいろいろ違うと思ったから止めましたww

個人的には遊馬狩はドンピシャだと思う!
今になって堺さんがドタチンでもいいような気がした


ぐだぐだすぎる!




110409 ばったんきゅー


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -