ほにゃにゃちわー

入学式前で緊張して、奈良に一人暮らし始めたまなみんに電話しましたー(^o^;


まなみん、ジャイキリ好きなんですよ(´∀`)
サッカー好きだからね!!


電話してる途中、泊まりに来てるまなみんママが、『王子いいよねー!!』って後ろから言ってきて思わず、ニヤニヤしてしまった!!


吉田はマダムキラーだった!!



まなみん家は家族全員ジャイキリ好きらしいです(^O^)

良い家族だな!!(´Д`)




あと、無駄にベラベラしゃべってたらまなみんが、


まなみん『ちょっと、日記で私出してよ!!たまに見に来てるだよ!!』

八杜『えっ!?マジで!?―…ぎゃああ!!』


前に話したときに純粋にジャイキリ好きみたいだったから、腐女子的なことは控えようと、思ってたので恥ずかしくなった(^P^)



身内ネタですいません!!
オラッ!!まなみん、出してやったぞ!!\(^O^)/




てか、もう1000超えとる…!!

前に日記で5000超えたら閉鎖するかもって、言ったから、こんなサイト早く閉鎖してしまえって!!カウントを増やしてるんですね…!


【八杜は泣く子も黙る卑k(ry】


1000超えた事ですし、リクエスト募集してみようと思います、が!!
リクエスト来なかった寂しいので…。
多分やらないです…はい…。

やれよ!!お前!!って一言あったらやります!(^O^)

自主性に欠ける管理人ですいませんでした(汗




110403 1000ヒットー


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -