▼けれども私は今日も踊る:11/29


ちょっと特殊な千蔵です
しかし千歳も白石もあんまり出てこないという(苦笑)

銀健が書きたいです
でも書きづらいのですよ
あの2人は平和そうです
千歳や謙光がワタワタしているのを見守りつつアドバイスしつつ
みたいな
そういうお前らはどないやねん!
って言われてもすこぶる順風満帆です
としか言いようがなくて喧嘩中の彼らにキーキー言われたりね
でも一回くらい喧嘩とかしたいなぁ…とか思ってたらかわいいです
自分を丸々さらけ出す勇気なんてないよ
みたいなのとか読みたいです誰か←


全然関係ないですがボートレース広告のアッキーニャの衣装が可愛いのでテニスっ仔達に着せたいです
誰か←




なの子





<< >>