▼北に上り南に下る:11/26


めっきり寒くなりましたね
なんて、関東のなの子が言ったら東北や北海道の方に怒られそうですが(笑)
あちらはもう雪が降ってるみたいですね
なの子の住んでいる地域は2月頃に降るか降らないか…位です
長野より北に行った事がないのでいつか行ってみたいです
長野とか隣ですけどね…しかもそんな北じゃない
北にはおいしいものがたくさんあるイメージです
特にお米!!笑
後は牛タンとか林檎とか海の幸?
南は父の実家が九州なので何度か行っているのですが
沖縄も二回行きました!(また行きたいです
京都奈良もよいですよね
なんだか旅行に行きたくなってきました
あ、大阪も神奈川もありますよ
割と南側はいろいろと行っているのです
今は東北キャンペーンみたいなものも多いですから
やっぱりいつか行ってみたいです
そしておいしいものたくさん食べたいです(^o^)
(やっぱりそこか!)




なの子





<< >>