▼メメント・モリは囁いて:11/11


更新しました◎
以前輝いている夏のお話を書きたい
と言ったのですがそんな感じで輝いていた夏のお話を書きました
輝いている時はほら、コミックスでどうぞ!苦笑
あのキラキラはこのみ先生だから描けるのだと思います
今回のお話は女の子でも男の子でも皆さんの自由です
ほんのり赤也→柳風味です
なの子は幸村くんが大好きなのですが
CPでは三強と絡ませる事が多いのですがそれ以外では赤也と絡ませるのが好きみたいです
そして赤也は先輩の事大好きでしかもそれを大っぴらにするタイプだと思います
うちの先輩マジすげーんだからな!って
だからみんなうちの子(赤也)まじかわいい!ってなる
あれ?前にもこんなお話した気がします…はい

相変わらず謙光が書きかけなのでどうにかしたいです
あとフリリクと連載!!
書きますちゃんと!







<< >>