徒然 | ナノ


2023.08.18   
なあオベロン、おれじゃあだめか?(だめです。) 

com:0 at 16:37
2023.08.18   
オーロラさまのことが好きだった(「好きだった」はすこし語弊があるかもしれない。にんげんの倫理的に見たらアウトだし、実害も出ている。けれど、そもそも彼女はにんげんではなく妖精だし、彼女の行いが悪≠セとしても、彼女の行動は彼女自身の生存戦略でもあったため、嫌悪感は抱かずにむしろ感心していた。)し、オーロラが妬み、メリュジーヌがひかりを感じたあの一刹那の鼓動を愛してしまったため、メリュジーヌさんがオーロラさまを損なうようなことをするさまを見ると嘆かわしくなる(……)。一度の綺羅を抱えたまま、もとの泥濘を彷彿とさせるような生活の生々しさが、或の生のかたちが好きだったから、すこしかなしい。 

com:0 at 11:02
2023.08.15   
鍵のテスト 
more
com:0 at 11:11
2023.07.03   
ツイッタ〜くんは死なないでほしいけれど、イーロン氏の発言や運営方針が気に食わないので、個人サイトに帰るしかないのかもしれない。でも、情報収集用のネットワークは欲しいから迷うなあ。 

com:0 at 01:09
PREV  HOME  → NEXT
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -