2013年8月2日からはじめたこの連載"ため息を火葬したら"。
本日4月10日に8か月と8日をもってようやく完結いたしました…!

20話、という長編というには短いかもしれない数ですがとても長かったような…
サイトを一時休止させていただいた時も"連載の続きが読みたい"と仰ってくれた方がいて本当に嬉しかったです。
全て読んでくださった方、応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました。



連載終了後にあとがき、というものを書くのに憧れていたんですが何を書いたらいいのかわからなくなってしまいました。

進撃の世界というのは残酷で幸せになれるとは思えなくてそれで転生して新しいまっさらな世界で幸せになってほしいな、と思ったことから始まりました。
after storyや前世の話も今後書き続けたいなと思っています。
そしていつか加筆修正も入れられたらなと思っています。


この度は本当に本当に読んでくださってありがとうございました。
次の連載も構想(…といえるほど立派なものではないですが)練っているのでよろしくお願いいたします。


2014/04/10 しずく