『精霊のイタズラ』

この日、夜遅くに地竜族の青年が伊吹の元を訪ねた。
相馬だ。
部屋の前まで行くと、軽くドアを叩く。

「入るぞ、伊吹」

返事はない。
寝てるのか、などと思いながら、相馬はそのまま部屋に入る。
中にはいると暗闇の中、一人ベットに座る伊吹。左手で額を押さえ、右手はベットに掛かる布団を握りしめ、まるで『何か』から耐えるかのように、一人苦しんでいた。
相馬は慌てて近寄ると、その背中をさすりながら呼びかける。

「…伊吹、お前――――」

その先は言えなかった。自分の考えを肯定してしまう気がして。

「……、相馬、か」

伊吹からは苦しげな声と荒い息遣いが漏れる。
少しでも楽にしてやりたくて、相馬は親友の身体を支えてやる。その表情を見ようと覗き込んだ瞬間、相馬の動きは止まった。
伊吹の瞳は、妖しく輝いていたのだ。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -