僕の下で喘ぐ女
喘ぎ声がうるさいから口を手でふさぐ

息苦しいのか僕の名を呼ぶけれど
僕が聞きたいのはそんな声じゃない

もっと綺麗な、もっと無垢な、そう
なまえみたいな声
いや、なまえの声なんだ


“リーマス!”

女を見ないように目をつぶれば
僕を呼ぶ笑顔のなまえがいる

僕は彼女を脳内から追い出すように
女を激しく揺さぶった

激しくすればするほど
彼女の声は大きく聞こなった気がした






「またね、リーマス」

そう僕にキスをして彼女は出て行った
彼女の唇の感触がとてつもなく嫌に感じて
唇を拭った

これでまたなまえと離れられた
そう感じた
いや、そう感じるしかなかったんだ

君を忘れなければ僕はダメになってしまうから
君の幸せを奪って泣かせてしまうから
君をめちゃくちゃにしてしまうから

だから僕はあの女と肌を何度も重ねあわせる
瞼の奥に、鼓膜に、
確かに愛しい君を感じながら










初めての秘密
(君を想って女を抱くこと、この恋心)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -