甘いのはどちら?

「ほら、ユキ」

『んー!んー!』


目の前には大好きなチョコレートケーキ
フォークに刺さった美味しそうな物を
ずいと差し出す私の彼氏

「ほらほら、美味しそうだよ?」

ちょ、やめてリーマス!
笑顔が素敵すぎる。すごくいい笑顔っ!

『もう!』

せっかく、せっかく我慢してるのに…!

『意地悪しないでよ!』

そう言えばリーマスがすごくいい笑顔を浮かべて

「僕の生き甲斐は君の困った顔をみることだからね」

なんて言った
(そうだ。リーマスはドSだったの忘れてた)

「ユキが食べないなら僕が食べちゃおうかな」

『あう…ケーキ…』

「ダイエット中、なんでしょ?」

……もう嫌ですこんな彼氏
(やっぱりケーキはリーマスのお腹に消えました)


ふて腐れていればぽんと頭に乗る何か

『?』

一瞬のことで何があったかなんてわからなかったけど
口に入っている私の好きな飴玉が
リーマスが私に口移し(つまりはちゅーした)
をしたということを示していた


「我慢のしすぎはよくないからね」

『…甘いね』

「飴だからね」

『違う、いや、どっちも…かな』

どちらからともなく笑顔になって
どちらからともなくまたキスをした


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -