今日は一緒にいられないんだ
レポートをやらなくちゃ
そう珍しくリーマスが言った理由が今分かった

他の女の子と会う為に、キスする為に
私といれなかったんだよね

目の前で繰り広げられている
リーマスと私の知らない女の子のキスシーンを見ながら
そんなことを考えていた

唇を離したリーマスがこちらに気づく

「はにー、」

『どういうこと?リーマス。』

自分でも怖いくらい冷静だった
女の子は気まずそうにしながら
リーマスから離れて立ち去った

「彼女から告白されたんだ」

『で?』

「キスされたよ」

『なんで抵抗しなかったの?
本当は彼女とキスしたかったんじゃないの?』

「はにーまずは落ち着いて、」

『落ち着いてるわよ
…はぁ、もういい。しばらく話かけないで


「君は誤解してる」

『だけどキスしたのは事実じゃない!』

それを言えばリーマスは黙った

『私だけを好きだって、そう言ってくれたのは
嘘だったの…?
私は都合のいい女だっただけ?』

あれだけ毎日毎日束縛されて
愛し合っていたのは何だったのかと
涙が零れそうになる
だけどそれを唇を噛んで堪える


「違う。僕ははにーを本当に愛してる」

『愛してるならキスなんてさせないはず
……ごめんリーマス。
しばらく距離を置かない?
気持ちの整理、つけたいの』

「………わかった」


わかったとあっさりとした言葉に
私はまた愕然とした
それと同時に悲しみでいっぱいだった

私はリーマスにとってそれだけの女だった
そう思うほかなかった

『私だって、』


同じことしてやる
その言葉は涙で声にならなかった





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -