決意と崩れた心


『教授……』

「何をしていたんだと聞いている」

「セブルス、これは」

「黙れルーピンお前には聞いていない」

『教授、違うんです…
ルーピン先生は私を慰めていてくれただけで、』

「彼女が泣いていたからただ、」

「……ただなんだ?こんな人通りのない所で
生徒に…、いや、桜葉の首筋に唇を這わせたくせに
よくもそんな言い訳ができる!!」

教授が私たちを引きはがし私を背に隠しながら呪文を唱えた

ルーピン先生は壁を勢い良くぶつかり
呻き声をあげる

『ルーピン先生!』

駆け出そうとすれば腕をつかまれ
壁に押さえ付けられる

「…あの後もっとお前の話を聞いてやればと考え
追ってはきたがお前とルーピンが
あのようなことをしていたなんてな
…我輩は、お前を過大評価し過ぎていたようだ」

その時のスネイプ教授はひどく悲しそうな
傷ついた顔をした

私がこんな顔をさせているんだ

そう思ったのと同時に私の手が離された

「我輩よりルーピンを選べば
桜葉、お前も幸せになれるだろう」

『きょう、じゅ…?何を言ってるんですか?』

「この関係を終わらせる」

『っ!!こんなの、嫌です!』

「もう、二度と我輩に近づくな」

そう言ってスネイプ教授は行ってしまった

残ったのは虚しさと静かな沈黙と涙だけだった

















(誤解なのに追いかけられなかったのは何故)


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -