雑記 | ナノ



スマブラ新作発売日まであと……
2018/11/17 16:41

お久しぶりです。この頃めっきり寒くなり、早くも春が恋しい気分です(*´∇`*)

先日、私もようやくスマブラ新作の『灯火の星』のPVを拝見することができました。あまりの展開と情報量に目眩がしましたが、なんとか自分の中で噛み砕いては妄想を夢方向に全力で働かせ、最終的に涙をぽろぽろしておりました。買わねば(`;ω;´)


さて、更新が滞りまくっている当サイトですが、実を言うとサイトに載せていないだけでこっそり書き溜めているものがいくつかございます。どれも中編や長編の一部なので、中途半端なところで更新が途絶えてしまうのが怖くてなかなかアップする踏ん切りがつかないのですよ……(;´∀`)

そんなわけでして、ちょっと尻叩きの意味も含めて書き溜めの内訳をこちらに晒します(`・ω・´)


ゼルダの伝説 クリミアさん中編夢(片想い男夢主) 2/5
スマブラ for短編集設定のシリアス長編夢 3/?
悪魔城ドラキュラ アルカード長編夢 2/13


欲望に負けてジャンル外の長編を書き始めてしまったことは脇に置いておいて、まずは一番完結しやすそうなクリミアさん片想い夢を書き上げようと思います。難航している三話目を乗り越えたら後はクライマックスと結末だけなので、そんなに時間はかからない、はず……!(;`・ω・´)

スムーズに完結まで更新できる目処が立ちましたら、一週間ごとに書いたものを上げていきたいと思っております。これら以外にもまだまだ手を着けたいお話が山ほどありますので、よろしければ気長にお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m


追記:
返信不要のコメントを送って下さった方、心から嬉しかったです。ありがとうございます!
comment (0)


prev | next



TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -