雑記 | ナノ



胸がいっぱい
2018/06/13 21:09

春の気配も遠のき、近頃はめっきり暑くなってきました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私はこの間ぼろぼろ泣きながらFGOの最新シナリオを攻略し、「何もかもが素晴らしかったなぁ」と感慨に耽っていたところ、サリエリさんの史実諸々に爆撃されて沼入りが確定し、ファンアートや考察等を漁っていたら不意に足首を掴んだサリエリさんにアマデウス沼へ引きずり込まれ、あれよあれよと言う間にサリエリさんしんどいアマデウスさん尊いを狂ったように繰り返す肉塊と化し、そこへ飛び込んできたFGOアーケードの情報にまたぼろぼろ涙を流して半死半生になり、それでも生きなければと顔を上げようとしたところで、


このたび背後から飛んできた任天堂の矢に心臓を撃ち抜かれ、無事に事切れました。


だって、まさか時オカ版の外見であらせられるなんて思わないじゃないですか……。例の大剣で切った張ったなされるなんて思わないじゃないですか……。あんな高解像度で猛禽のような鋭くも雄々しいご尊顔が拝めるなんて、思わないじゃないですか……。


そんなわけでガノンドロフさん、スマブラ参戦おめでとうございます! いやっふう!ヽ(*´∀`*)ノ

ガノンドロフさんのみならず、これまで登場したキャラクターが一堂に会すると伺ったせいで興奮が一向に収まりません。あの子もこの子もかのお人も、権利関係を越えた方すらも! 同じソフトで操作できると! 戦わせられると! ふううぅぅぅ!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

時間も体も心も足りなくて色々と追い付けないので、残念ながらしばらくは楽しんでいらっしゃる皆様を眺めさせていただく形になりそうです。このサイトに載せるスマブラ夢も同じく、発売後もfor設定のままのろのろと更新を続けていくつもりです(`・ω・´)

ああ、それにしてもこんな幸せな日が訪れるなんて思いませんでした。やや浮かれぎみではございますが、発売日を心よりお待ちしております……!(*´∇`*)
comment (0)


prev | next



TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -