雑記 | ナノ



ゲームって楽しいですよね!
2017/07/03 08:40

夏が近づき、近頃だんだんと暑くなって参りました。じっとりとした湿気も相まって、なかなかつらい時期ではあります。みなさんも、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

さて、突然ですが以前から気になっていたブレワイを最近ようやくプレイし始めました!ヽ(*´∇`*)ノ
実はちょっぴりどころじゃなくビビリなので、こっそり動画でエンディングまで予習してからのプレイだったりします。その割に進行が遅くまだまだ序盤もいいところですが、自分の足でガノンさんに会いに行く日を楽しみにまったり遊んでいます(*´∀`)♪

そしてほぼ同時期にFate熱が再燃し、序盤で止まってしばらく放置していたFGOもプレイを再開しております。そのですね、ジル・リリィことセイバーのジル・ド・レェさんがですね、個人的に非常にツボでしてね!
いつか突然彼の夢を書き始めるかも知れませんが、そのときは生温かく見守ってくださると助かります(`・ω・´)

そんなこんなでこのところ久々にゲームに溺れかけている管理人です。ひょっとしたら今は妄想を放出する時期ではなく、色んなものを吸収する時期なのかもしれないなぁ、などとぼんやり。

ただでさえ亀のような更新が輪をかけて遅くなっておりますが、文字は合間合間にちまちまと書いておりますので、気が向いた時にちらっと様子を見に来ていただけると嬉しいですm(_ _)m
comment (0)


prev | next



TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -