返信 | ナノ



蓮様へ
2019/01/14 12:49

蓮様、お久しぶりです!(*´∇`*)

そうなんですよ、今年は干支がガノンさんなんですよ! 素晴らしい一年になりそうですよねヽ(*´∀`*)ノ それで思い出して立ち寄ってくださるとは、光栄にもほどがあります! そしてゼルダ無双のやり込みを伺って驚きました。素晴らしいガノンさん愛です……!
Botwもつい時間を忘れてしまいますよね。私もまったりと観光しているだけで楽しいです(*´∀`)♪

なんと、FGOも始められたのですね! 一人一人の登場人物やストーリーが細やかに作り込まれていて、ハマるととても愛着の湧くゲームです。特に好きなキャラクターができると一気にのめり込んでしまうのでお気をつけて……ふふふ(*゚∀゚*)

石を投げるなんてとんでもない、ということで感謝の気持ちを込めてハートを投げさせていただきますね! これからも当サイトをよろしくお願い致します(っ'-')っ =͟͟͞͞ ブォン

comment (0)


prev | next



TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -