TOP
turn right!

page list
_______2

ログハウスのような作りのブライト家は街外れに佇んでいた。
ロレントにあるアパートの一つに住むレフにとって、自分の家以上に居心地がいい。

「適当に座ってて」
「おじさんは?まだ帰ってきてないの?」
「うん。予定ではもう帰ってきていい頃なんだけどね」
「そう…」

入れてもらったコーヒーを受け取り、レフは背もたれに寄り掛かる。
コーヒーの香りが鼻をくすぐる。いい匂いだ。

「手伝おうかエステル」
「おはよヨシュア。レフ来てるわよ」

階段から降りてくる聞きなれた声に、エステルが振り返る。

「あ、ほんとだ。おはようレフ」
「はよ。遊び来た」
「家で待ってれば迎えに行ったのに」
「この家に来たいんだよ」
「まぁ嬉しいけどね」

先ほどまで読んでいたのだろう、ヨシュアは手元の本をテーブルに置き、エステルからカップを受け取った。
レフのアパートの近くにある雑貨屋にも出ていた本だ。

「それ面白い?」
「うん、ちょっと嘘っぽいけど」
「読み終わったら貸してね」
「もう読み終わったから、今貸そうか」
「やった」
 
2/52

  
しおり

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -