TOP
turn right!

page list
_______1

――キンッキンッ
踏み固めた地面を蹴る。
澄み切った空の下。栗色のツインテールが舞う。

「おはよ、エステル」

身の丈程の棒術具を繰るその少女は、此方に気付くとまだあどけない笑顔を作った。

「おはようレフ。今日もいい天気ね」

彼女はエステル・ブライト。
ロレントの遊撃士見習いだ。
片割れの少年と同様、来週の試験に合格すれば準遊撃士の資格を得る。

もうすぐ向かう先は遊撃士協会ギルド。
昨日は特に何も聞かされていないため、アイナに会い本日の予定を聞かなくてはいけない。

「ご飯食べてく?」
「ああ、もう食べてきた。お茶だけご馳走になろうかな」
「そ?…まあ入って。ヨシュアは部屋で本読んでたけど、そのうち下りてくるでしょ」
「お邪魔しまーす」
 
1/52

←  
しおり

TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -