TOP
sora no kiseki

page list
_______4

「あ、ちょっとトイレ行ってくるね」
「うん」
「行ってらー」

トイレへ行くらしい。エステルが立ち上がった。
ということは一人になる。チャンスだ。

「先手必勝!」
「うわあっ」
「ヨシュア!」
「お、おい待てよ二人とも…」

オリビエがヨシュアの腕を掴み、走り出す。
そして後ろのドアから、エステルの後ろへ回った。

「…ん?」
「てい!」

ぴらっ

異様な気配に気付くのは、一足遅かったらしい。
エステルのスカートが、微妙にめくれる。

何が起きたのか、理解した瞬間。
エステルの顔が鬼の形相へと変わった。

「お………オリビエーッ!!!!」

ぶんッ、
どこから出したのか、エステルのスタッフがオリビエの頬すれすれを掠る。

「おぉっとぉ!はっはっは、怖い怖い」
「よくもっ…」
「エステル!」

もう一撃。
ふるおうとしたエステルがその声に気付いて一瞬動きを止めた。

「ヨシュア…?」
「…ごめん」
「へ?」
「男に二言は……ないッ」

ていっ

ヨシュアが軽く屈む。
次の瞬間、フラッシュがたかれた。
デジカメを手にしたヨシュアのレンズの先には…

「白…」

色は、白だったようだ。
まぁ一番妥当な線ではあるが。

「おぉ!でかしたヨシュア!」
「これで食券は俺達のモノだな!」

ヨシュアの功労に、ドルン・キール教職員が揃ってヨシュアに抱きついてきた。
無言でカメラを手渡すヨシュアは、ご満悦のドルンにわしわしと髪を撫でられる。
 
4/5

  

しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -