TOP
sora no kiseki

page list
_______5

「じゃあ俺たちは先に行ってるからな!」
「早く来いよ」
「僕はAセットにしようかなー」
「じゃあ俺B」
「じゃあ俺も兄貴と一緒で」

三人が嬉々として食堂へ向かうのを確認し、ヨシュアは未だ呆然と突っ立っているエステルへ向き直った。

「えっと…大丈夫?」
「ヨシュア」
「気が済むまで僕を殴ってくれ…」
「まさかとは思うけど食券欲しさにオリビエの賭事に参加したの?」

項垂れるヨシュアに、エステルは震える声で聞き返す。

「ち、違うよ。ジェンガで負けて罰ゲームに…」
「ふぅん、罰ゲームね」

首を振る相手を見下ろし、エステルは腕を組んだ。

「だから僕を気が済むまで殴っ、」
「私、知ってるんだから」
「え?」

考えたくないが、考えられない話ではない。

「Bランチのオマケに、レーヴェフィギュア青年verがついてるってこと」
「!!!!!!」

言い当てられたヨシュアは、驚きのあまり声も出せなかった。
やっぱりか!
ショックなのはこっちだと泣きたい気分になる。

「どうして?嘘だって言ってよ!」
「エステル…」
「レーヴェのフィギュアと私のパンツとどっちが大切なのよ!!!」
「ごめん……………秤にかけるのは難しいかな」
「いや、かけろよ!?おかしいだろ、おォ!?」
「僕を殴ってくれ‥」
「だから訂正しろよ、このブラコン!!」

エステルの受難は、それからも続くのであった…
完。



**
11'03/28
バカばっかですいません、ほんと
 
5/5

  →

しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -