TOP
sora no kiseki

page list
_______4

べしん、
無駄に力を入れてエステルの頭を叩いて、そのまま髪を掻きまわす。

「痛っ、何すんのッ」
「メシ食い過ぎて、次会うころには朝青●みてえになってるかもな」

抗議の声が、いつも通りだった。
それなら大丈夫、たぶん大丈夫だ。

「や、やめてよ朝●龍とか、ヨシュアのキャラじゃないっ」
「男ってのは3日会わなきゃ変わるんだよ」
「変わり過ぎでしょ!!」

あいつが居なくなって分かったんだけど。
たぶんみんな思ってると思う。

お前の泣き顔なんか見たくない。
泣き声だって聞きたくない。
ただそうやって、バカみたいに笑ってる顔が見たいんだって。

「冗談だよ」
「そうあってほしいわ…嗚呼エイドス様」


だから お前はもう少し頼れ。
お前がちゃんと自分で気づくまで 言ってやんないけどな。





**
※リベールに●青龍は居ません!…たぶん←

いちおうSC序盤あたり。
この話の赤毛兄さんは触角少女をお兄さん的な心境で見守ってる的なみたいな。
ていうかアガ→エスみたいになってしまった;そんなつもりはないんですけど;;


8/17

  →

しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -