TOP
sora no kiseki

page list
_______1

side:) アガット+エステル




何も見えない僕は、
君の傷口を覆ってあげられるのかな





こんなのガラじゃないけど、





遊撃士、の前に一応コイツは女。

ロレントを出る前のペア決めで、自分を選んでくれたことは、正直嬉しかった。
少しでも力になれたら、コイツも少しは気が紛れるかなって。

そうやって気を遣ってやったっつうのに、笑い飛ばされたからな…本当、無神経女。

「アガットって意外と気を使う方なんだなって思って。ぶふー!!」

ざけんなてめえ。
こっちがどんだけ恥ずかしいと思って…
それならこっちにだって考えがあんだからな。
バレないように気遣ってやる。


が。
意気込み虚しく、そうこうしているうちに数日が過ぎてしまった。

エステルが夜中一人でめそめそ泣いているのは知ってる。
コイツは、どうでもいいことは無駄に相談してくるくせに大事なところであんまり頼ろうとしないから。

それでも相手が言ってこないなら黙ってようと思った。

5/17

←  

しおり

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -