TOP
sora no kiseki

page list
_______4

「赤毛男、箸が進んでないようね、この非国民」
「生憎まだリベールを敵に回した覚えはねえが」

未だ食べ続けるスピードを落とさない母親に一瞬目が点になるアガット。
胃袋ブラックホールか、この女。

「ふん、うちではティータが法律よ」
「…さいですか」

だが、一番恐ろしいのは母親よりも この小さな生き物なのかもしれないと、
彼もそろそろ気づき始めていた。

「アガットさん!もっとありますから、遠慮しないで食べてくださいね」
「ああ、うまいな…すごく」
「えへへ、ありがとーございます」


…………その笑顔に殺されるッ

そう思わずに居られないアガット・クロスナーであった。



次回、ラッセル家の一族
〜涙、赤毛、工房にて〜
〜赤毛死す!〜
お楽しみに!





**
本当、あの幼女が可愛いのがいけない
PSPプレイ時、リーダーは専らティータでやってる管理人です



16/17

  →

しおり

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -