TOP
Yu u ka i i chi re n

page list
初めに



融解一恋 ゆうかいいちれん

 佐助×女主 夢
 女子高生→戦国トリップ

まず、主人公は女の子です。
男の子だと思ってクリックしてきてしまった方は迂回してください。
大丈夫だよって方はごゆっくり…

※主人公は現代に好きな人がいる設定で始まります。
※案の定ダテサナ全快です。

佐助は兎も角、お館様と幸村の言葉づかいにおかしなところがあるかもしれません;
仕様の場合とガチのときがあります。
お気づきの点がありましたらこっそりと教えてくださると助かります。
 
戦闘場面を書きたがる小人さんのせいで しょっぱなからグロテスクな描写が含まれてます。
苦手な方はお気をつけください。

また、途中で 佐助以外のキャラ→←主人公に見える描写があるかもしれません。
管理人は「友情」として描いてるつもりですが浮気みたいに見えたらすみません(笑)
他キャラも好きすぎてたまらないんです^^;

※マックフルーティーについて
某M店マックフルー●ーの捏造です。
商品名勝手に使うの不味いかなぁと思ったので。
ここでは16種類の野菜ジュースとバニラアイスが素敵なハーモニーを奏でるお味となっています…不味そうですかねorz 

男の主人公ばっかり書いているので、何となく女の子の夢も書いてみたいなと思って書き始めたはいいんですが。
盛り込みすぎておかしなことになってしまったかんじです。
つじつまあわないことばかりでお恥ずかしい限りです。
 
1/47

←  
しおり

TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -