TOP
Sengoku BASARA

page list




「本当、よく笑うよね。さなは」
「そお?まぁ癖みたいなものかな」

笑う、笑う。
太陽みたいな君は いつも笑顔。
だから俺様、好きになっちゃったんだろーけど。

「出来れば、あんまり無防備にそんな可愛い顔してほしくない」

はにかんだりとか。
拗ねてみたりとか。
可愛いこと、君は無意識にやってしまうから。

「はぁ?可愛いって……佐助のーみそ膿んだ?大丈夫?」

…はぁ。わかりました。
きみの小さなのーみそも、膿ませてさしあげましょうか。

「あのさ…さな、」
「ん?なに」

そうしたら、こっちの気持ちも少しは理解できるでしょう。

「俺はね きみが好きだよ。誰よりも」




…で、その真っ赤な顔は、良い返事と受け取っていいのかな?






**
少しは意識させてやろうかと目論んだわけです

11'05/13 再録、一部変更
(タイトルの一人称を変更)
 
6/30

  
しおり

TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -