TOP
Sengoku BASARA

page list




さよならが、こんなにつらいとは知らなかった


静かに開く電車のドアに、無言の君が、一歩、二歩。
さなの背中を抱きしめて、こちら側へ引き戻せたなら。
どんなによかっただろう。

行かないでよ。
なんて。
君を縛るその、たった一言。
それだけは 言ってはいけないものだから。

「佐助、着いたら電話するからね」

そばにいたいとか、大好きだからとか。

「メールも、手紙も…ちゃんと書くからね」

君の中に、ずっといられない不安だとか。

「……うん」

弱い僕は、離れても忘れないよ
なんて言ってくれる君が信じられない。

絶対なんてないんだ。


「…ばいばい。大好きだよ、さな」


言えずにいた言葉を、君が聞こえないように呟く。
言わない。言えない。

壊したくないから。

僕の想いも何もかも 全部破いて塵にして。
なくしてしまえばよかったね。








**
言わないで後悔することについて。
私はしょっちゅうです…;;

11'05/13 再録
 
11/30

  
しおり

TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -