TOP
Sengoku BASARA

page list




しゃく、しゃく、しゃく


小さなプラスチックのスプーンに乗せた真っ赤な氷菓子。
きみとぼくの口の中で、じわじわと 溶けては消える。

「ほらみて、着色料。べー」

ふざけたさなが俺の頬に、小さな手のひらをペタリと当てた。
出した舌はそのままで。真っ赤。血みたい。

「なんだよ佐助。無反応?つまんない」
「うっわ、つめたっ」

カップを持っていたほうだから、すごく冷たい。
けらけら笑ってるさなの首に、腕を回して、唇を近づける。

「…佐助?」

ぽとり、足元に一つ、取り零した赤。


「……おかえしだよ」

汗ばんだ額に張り付いた前髪が愛しい。
ゆっくり放した唇が、「あまい」と象った。





**
ばかっぷる再び

11'05/13 再録
 
8/30

  
しおり

TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -