TOP
colorfulxcaracal

page list
______13

「あら紅ニ点よ。ロゼがいるもの」
「まぁ…期待通りのが一人いるけどさ」

(男ってことを覗いては。)

「でも可愛いんだよ畜生ー」肩を落とすサンジのために、早くこの島のことを解決し、ナミと合流しなければ。

ロビンは静かに(勝手に)誓った。
今度こそ、船に戻ったらロゼにワンピースを着せようと。
(ワンピースなだけに。)


「な…なんだ!?なんか悪寒が…」
「どうしたロゼ」
「ぎゃールフィ!噛まれてるっ噛まれてるからっ」
「平気だよ別に死なねえし」
(死ぬんだってばー!)

そのときのロゼは、知る由もなかったが。


**
11'05/27 18:28

鈴木さんとこの鼻布王子さん誕生日おめでとうございまs(だからわかるコメントを書けと)
 
32/46

  →
しおり

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -