TOP
DEATH≫DOG,GOD≪DEATH

page list
こいぶみ




―――黒崎家とある日の1コマ―――




かちかちかち。

〜〜〜〜♪

かちかちかち。

〜〜〜〜♪

かちかちかち。


「一兄、今日よくメールしてるけどそれ柘榴兄から?」
「あぁ、アイツまだ学校なんだけど……さっきから柘榴がくっだらない一言メール送ってくんだよ。面倒臭ぇけど返事返さないともっと面倒臭ぇことになるだろうから適当に返してるけどさ」

「ふーん。下らないって、どんな?」
「あぁ、見る?」

「え、見てもいいの」
「うん、つうか ほんとに下らねえよ?」


From: 柘榴
件名:RE:
あのさ
いちごの
ショートケーキに
てんぷら乗って
るやつ、どう思う?

From: 柘榴
件名:RE:Re:Re:
だめだって
いっといたのに
すずき君
きょうサボるらしーよ

From: 柘榴
件名:RE:Re:Re:Re:
あー
いちご食い
たい
いちご買ってきて

From: 柘榴
件名:RE:Re:Re:Re:Re:
やっぱし
リンゴ
たべたくなってきた
いちごやめてリンゴね




「な。下らねえだろ」

「…一兄」
「なんだ?」

「縦読みって知ってる?」
「タテヨミ?なんだそりゃ」

「(わかんないのか…)
今日は、ゲームでもして早く弟を寝かしつけるのに限るよ」

「え?何でだよ。まぁゲームはしたいけどさ」

「忠告は聞いとくもんだよ、鈍感兄貴。
ベッドに座るのも危険だ。なるべく床に座ってな」

「?????」





**
夏梨さまに鈍感兄貴呼ばせたかった(笑)

11'05/13 再録
 
3/8

  
しおり

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -