TOP
DEATH≫DOG,GOD≪DEATH

page list
_______4

「…」
「おら、返事はどうした。ちゃんと返せよ。なくしたら髭剃るからな!俺の!」
「あ…あぁ…」
「うん。わかったよダディ」

ワイルドさが欠けたお父さんなんて嫌だろう!
心中だだ漏れのアホ顔でも父親は父親。
引き攣った笑みを浮かべるしかない。
(ていうか別に髭あってもそんなにワイルドでもねえけどな…)
いくら親子の間でも、言えないことはある。

「じゃあ、行ってくる」
「おう」

笑顔で見送る一心に背を向け、二人は浦原商店へと向かった。

「なんだかんだで心配してんだな」
「まあ、あんなのでも親父だしな…」
「心配だよなー。息子二人で旅行だもんな」
「いや、そんなので心配されてもな…」
「だって旅先で俺と一護が今以上の関係になっちゃったらさー」
「……は?」
「父さんて近親相姦とかの理解ある?」
「いやねえだろ…って、お前は何を考えてんだエロ犬!」


* * *


「おや黒崎さーん。時間ピッタリっすねえ。結構結構」

浦原商店の前には、浦原と茶渡泰虎がいた。

「チャド…なんでここに」
「朽木ルキアには、助けてもらったことがある。俺も行く」
「え…ちょっ…何?」

なんでなんで?
柘榴も驚いたが、一人リアクションに困っている一護。
片方が混乱していると、自然にもう片方は冷静になるというものだ。

「何だ、聞いてなかったのか」
「い、石田!」

3つ目の声に振り返れば、石田雨竜がいた。

「あの死神達に負けたままでいるわけにはいかないからね。僕も行くよ」
「なっ」
「んだよ。外野がゾロゾロと…俺と一護の尸魂界デートを邪魔しやがって…」
「いや、それもおかしいから!…じゃなくて!」

ツッコミが追い付かねえんだよ!ちょっと黙ってろ。
一護に小突かれ、一瞬黙った柘榴だったが、不意に「くん」鼻を鳴らした。

「…井上のにおいもするけど」
「へ?」
「あはは。ばれちゃったか」

目を丸くした一護が、4つ目の声に振り返る。


15/19

  
しおり

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -