TOP
DEATH≫DOG,GOD≪DEATH

page list
_______2

「ん?…いい風だな…」

窓から吹いてくる風の心地良さに一護が少しだけ唇を緩ませる。
風に揺れる橙の髪。
柘榴は、その横顔を見つめる。
触れたいけど、触れられない。
そんな状況じゃないから。
キスしたいけど、そんなことしてる場合じゃないから。
いつものままでは、いられない。

自嘲気味に口元を歪めたときだった。
部屋に、何かが飛び込んできたのは。

「な、なんだァ?」
「一護!」

震え上がる一護(※柘榴ビジョン)の肩をちゃっかり抱き寄せる。

これからすぐに浦原商店前に来られたし

部屋の壁に浮き上がってきたのは血で書かれたような文字。
危なすぎる。

「うああああ!なっ何してくれてんだあの野郎ッ!これじゃまるっきり惨殺現場のダイイングメッセージじゃねえか!ちゃんと消えるんだろうなコレ…!」
「あ、追伸だって」
「ん?」

P.S.
今これを見てダイイングメッセージとかありきたりなことを思った人は…
ツッコミの才能がないです。


「やかましいわァ!」

若干真剣に読んでしまった自分が切ない。
最後の一文に軽くキレた一護は、血文字の壁に べしっと座布団を叩きつけたのだった。 
13/19

  
しおり

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -